総務省が出てきた/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 総務省が出てきた

総務省が出てきた

楽天モバイル契約者のうちiPhoneの着信に

不具合が出ていることは結構話題になっていて

吾輩も命に関わることではないのでとりあえず

放置はしていたものの、連絡できない旨のことを

周りから言われていて、なすすべなしと思っていた

ところ、管轄の総務省が出てきたいみたい。

経緯と原因を報告するよう要請したとのこと。

行政指導とまではいかないまでも、役所が出てきた

のできちんと処理してほしいけど、いかんせん、

安価なのでそれほど期待もしていないが。なにより

今月なんぞはデータを使ってないので、最高でも

¥1,000ほど。さて、どういう結果になるかね。

それと、千葉市では粗大ゴミを捨てるに際しては

申込みの上、処理券をコンビニなどで買う必要が

ありましたが、電子決済でも良くなりましたので、

わざわざ券を買いにいく手間が省けました。

そして、山王町のロイヤルホームセンターのペット

ショップでは、トリミングのカットモデルを募集

していまして、半額でやってもらえます。対象犬種が

決まっていますので、電話して確認されたし。

タダではないんだって。

3DAC4E18-A29D-43E8-A5C8-736E9C250C38.jpeg

< 落下の具合がよいそうで  |  一覧へ戻る  |  現物持参でも >

このページのトップへ

最近の画像