知らんかった/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

知らんかった

ノートPCについているタッチパッド。

吾輩のにもついていますが、マウスの方がしっくりきて

パッドはあまり利用していません。

しかーし、このほど「なんじゃこりゃ?」的な使い方が

あることを知りました。

210315.png

いつも、右手の人差し指でくーるくるやっていましたが、

何と、2本3本4本を同時に動かすことで様々な機能が

使えるとな。

ただし、虎の巻に従って試したところ、よーわからん。

とりあえずは、初老には不要ということで、今後も

右手の人差し指とマウスを酷使しようと思いました。

 

< 仮定はないと言うけれど  |  一覧へ戻る  |  それほどメジャーではないわな >

このページのトップへ

最近の画像