毎年同じことを言いよる/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 毎年同じことを言いよる

毎年同じことを言いよる

時事通信のニュースから。

200815.png

 

中国側の理論は、「A級戦犯が祀られている靖国に参拝することは遺憾」

ということ。

このA級戦犯とは、東京裁判という戦勝国側のリンチで勝手に決められた

もので、裁判とは名ばかりの最低の茶番劇です。

人の国のことに口を出すなと言いたい。そしてこれはこの時期ここで毎年

言ってる気がする。

内閣も内閣で、びしっと言ってやればいいのですよ。

半沢直樹のごとく、「うるせー」って。

本当に、歴史教育は見直さないといけないと思いますよ。

< 実際に食べてみらんといかん  |  一覧へ戻る  |  実際はどうだったか。 >

このページのトップへ

最近の画像