実際はどうだったか。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 実際はどうだったか。

実際はどうだったか。

毎年夏に思うことですが、「今年は去年よりも暑い」と。

そういえば、今年は寝るときにもエアコンをつけることが

多くなっていますし、夜中でも外は、むわ~っとしています。

子どものときはこれほどまでに暑くなかった記憶がありまして、

まぁ便利なサイトがあり、実際の昔の気温を一覧で見ることが

できます。

地元宮崎の1980年8月の気温です。

200816.png

8月ですら20℃台がありますね。高くても30℃台前半。

実際に、ここまで暑くはなかったとの裏付けです。

地球の未来、さてどうしたものか。

 

< 毎年同じことを言いよる  |  一覧へ戻る  |  扇風機を買ってみた。 >

このページのトップへ

最近の画像