実際に食べてみらんといかん/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 実際に食べてみらんといかん

実際に食べてみらんといかん

季節的なキャンペーンをやっているマクドナルドさんですが、

今、ハワイフェアをやってます。

その中に、「ハワイアンスパイシーバーベキュー」という

ハンバーガーがあります。

200814.png

(写真はマクドナルドさんのHPより)

バーベキューソース、ポテトパティ、ビーフパティ、ハラペニョチーズソースで

すごいボリュームですが、当初、芋フライが挟まれているため、

炭水化物多め!との印象を強く持っていました。

昨日、機会あって食べてみましたが、口に含んだ時の

バランスが絶妙、というか、よろしき。

味覚のことなので、あくまでも個人差があると思いますが、

やはり、何事も実際に体験しないといけませんね。

 

 

< 年金をいつからもらおうか。  |  一覧へ戻る  |  毎年同じことを言いよる >

このページのトップへ

最近の画像