猫見学/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

猫見学

イオンモール幕張新都心にそこそこ大きなペットショップが入っています。

以前、毛無猫がいて抱かせてもらった際に、そのペタペタ感が妙に気に入り、

久しぶりに味わにいこうかと思い訪れたところすでに引き取られていて

スフィンクスはいませんでした。かわりに、人懐っこさでおなじみのアメショを

抱かせてもらいました。

180908.png

毎日多くの人間に触られているせいか、人見知りもせず、おとなしく抱かれています。

種類や個体により差はありますでしょうが、まぁ何とおりこうさんだこと。

孤独をこよなく愛すうちの猫とは大違いでした。

連れて帰ろうかと思いましたが、わが家のミラと同じくらいの値段だったために

スパっと諦めたのでありました。

それにしてもたまに行くイオンモールは結構楽しかった

< 良し悪し  |  一覧へ戻る  |  するめをよりおいしく >

このページのトップへ

最近の画像