良し悪し/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

良し悪し

電子書籍は携帯端末内に何冊もストックでき、

語句の検索が素早くできるという点で、すごく

便利だなぁと思っておりましたが、活字を追うのは

やはり紙が良いのではと最近考えるようになりました。

180807.png

何より、目が疲れます。画面を長時間見ていると

目の水分が全部飛んでいきそうな感じです。

また、媒体が自身に合う合わないもあるみたいで、

どうやらしっくりこなかったみたいです。

そういった理由から、現在は書籍で読んでいます。

もっぱら、ブックオフで買い求めて、読後もブックオフに

納品しています。ですから、本棚は不要です。

またいつか読み直すかも、と思ったところで再び開くことは

あまりなく、本を保持すると場所を取りますので、

常に回しています。

でも、手元に置いておきたい作品は残るもので、

さて、どうしたものか。

 

 

< 緑内障は恐ろしいぞ  |  一覧へ戻る  |  猫見学 >

このページのトップへ

最近の画像