こういうのが撮れるんだね/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > こういうのが撮れるんだね

こういうのが撮れるんだね

さかなの番組を観ていたところ知床に棲むオオカミウオの特集を

やっていました。

知床といったら以前訪問したことがあり、最近はどういう感じかな、

とグーグルマップからのストリートビューで漁港に降り立ちました。

周囲を見回すと、

230817.JPG

何とカラスが大トロのようなものを加えて飛んでいるではありませんか。

それもすごくいい感じで撮れています。

とても嬉しそうな感じも見てとれます。

御馳走を得たのだから当然といえばそうなんですが。

季節が良くなったらまた道東に行きたいですねぇ。

 

< いいね  |  一覧へ戻る  |  イヤホンのスポンジ、お前もか! >

このページのトップへ

最近の画像