飛行機賃はどうなってるんかね/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 飛行機賃はどうなってるんかね

飛行機賃はどうなってるんかね

フィリピンから運ばれた人たちの飛行機賃は誰が

負担するのかね?

引取りに行った公務員の飛行機賃もあるから

今回の移送の件では相当なお金がかかってるはずですよ。

おそらく税金からまかなわれているのでしょうね。

吾輩はそういうところに遣ってもらうために税金を納めている

わけではないのね。法治国家では仕方のない出費かもしれないけど

どうだかね?

悪いことをする輩は洋の東西を問わず昔から一定の割合で存在するから

諦めないといかんかね。

230208.jpg

< どうやって突き止めたんか?  |  一覧へ戻る  |  ちょっと変わってた >

このページのトップへ

最近の画像