どうやって突き止めたんか?/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > どうやって突き止めたんか?

どうやって突き止めたんか?

日本を騒がせている「ルフィ」絡みで、先ほど

容疑者がマニラから移送されてきました。

吾輩もレーダーで追いかけようと開いてみました。

IMG_4134.jpg

地図上で探しましたが、うまいこと見つからず

時間をおいてテレビの中継で到着した機を捉えたところで

レジ番号を確認して見つけました。

全世界で約16,000人が見ていますね。

注目度が高いのがわかります。

それにしてもみんなどうやって洋上機を探すのかね?

 

< 他にもあるのね  |  一覧へ戻る  |  飛行機賃はどうなってるんかね >

このページのトップへ

最近の画像