早く払わないと/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

早く払わないと

国税庁から督促状が届きました。

D737BE35-0BA6-4E9D-9E8B-D7437D1899B9.jpeg

所得税または延滞金を自主的に納付するよう

催促されていたようなのですがとうとう先方の

堪忍袋の緒が切れたみたいで、5万円を払わな

ければならない状態になりました。さもなくば

登記財産や売掛金などの債権にも手をつけると

書かれてあります。

家を取られたら寝る場所がなくなるので

早速払ってこようと思うのですが、

どこで払えばいいのでしょうか?

電話番号も書かれとらんし。

所得税は源泉徴収されているはずなのだが、

ひょっとして吾輩の裏帳簿が見つかって

脱税が発覚してしまったのか!

 

< 健康起因  |  一覧へ戻る  |  とりあえず申込みしとこ >

このページのトップへ

最近の画像