物を整理/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

物を整理

家にあるものを少しずつ減らしています。

これまでは、とりあえず自宅だから放置して

いても大丈夫という考えがありましたが、

いつなんどきにどういうことがおこるかも

わからず、後始末は簡単にできた方がいいな

と思い、物を減らしていってます。

中でも、書籍や趣味のものはこれは他人から

みればゴミですので、換金性の高いものは

早々と売りに出して現金化しています。

究極は服も2,3枚あればとりあえず生活

していけそうです。

押入れの奥にはここ何年か開けてない段ボールも

見え隠れしていますよ。

 

< 値上げ、ハンパねぇ  |  一覧へ戻る  |  その後の運用が気にかかり >

このページのトップへ

最近の画像