筋が通らん感じ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

筋が通らん感じ

コロナ感染患者の増加で当初計画されていた「全国

旅行支援」が延期になりました。観光業者は期待し

ていましたが、世の中の状況を鑑みたら仕方のない

ことですね。一方で7月中旬までの予定で実施され

ていた「ブロック割」は8月末日まで延長されました

人の移動を制限してまん延を防止するのであれば、

旅行支援策は一旦中止にすべきだと思うのですが、

結局ズルズルになってまた爆発的に増えるのが非常

に怖いです。なんだか吾輩も以前とは違って、

病気を甘く見ているところがあって感覚的にマヒ

していることに気付いています。

まもなく3年になりますが、これはちょっとどうにか

ならんもんかね?

 

< 羽黒山からこんにちは  |  一覧へ戻る  |  現状をどう処理するか >

このページのトップへ

最近の画像