食わず嫌いだったね/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 食わず嫌いだったね

食わず嫌いだったね

餃子の王将さん。千葉市内で店長さんの動きがピカ

イチの寒川店で先程食べてきました。

王将さんはやはり餃子です。吾輩は両面焼きで発注

しています。そして、焼き飯、揚げ物、レバニラを

頼みます。かれこれ王将さんとの付き合いは30年位

になりますが、実はラーメン類を食べたことがあり

ませんでした。先入観があって、それほど美味では

ないのではと、疑ってかかっていたために、今まで

頼んでこなかったのでした。ものは試しと、今日

初めてオーダーしました。「うまっ!」一言で表現

するなら、南九州系の豚骨ラーメン、って感じ。

吾輩の口には非常にあいました。やはりさすが王将

さん、どの料理も美味しく提供されるということが

わかりました。すごくたらふく食べたのですが、

激安。毎週行っても問題ないですわ。

< 酒で沈没  |  一覧へ戻る  |  やはり教育が >

このページのトップへ

最近の画像