これでは仕方がないですね/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > これでは仕方がないですね

これでは仕方がないですね

今年は降雪積雪が例年より多い気がします。

除雪のための高速道路の一時的な通行止めは

このところ結構あります。

先ほど新潟方面の道路状況を見たところ、

17号線の通行止め情報があがっていました。

220206.jpg

原因は雪崩。

もうこうなっては、仕方がないですね。

幸い、今は取り除かれたようで解除になって

通れるようになってます。こちらもやられて、

関越道もやられたら、いよいよ分断ですね。

 

 

< 長野国道事務所に聞いてみた  |  一覧へ戻る  |  加曽利は有名だが >

このページのトップへ

最近の画像