長野国道事務所に聞いてみた/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 長野国道事務所に聞いてみた

長野国道事務所に聞いてみた

関東近郊でみると、

新三国トンネル開通や400号線下塩原バイパスが

3月に開通します。通行が容易になることは歓迎

できますね。そして、狭隘道路で悪評高き158

号線ですが奈川渡改良区についても2号トンネル

が開通したとの情報を得ましたので開通がいつ

かなと思い管轄の長野国道事務所に電話して

みました。「開通は未定ですよ。ざっくり何年後

ということもいえないですねぇ。すいません。」

とつれない回答。この2,3年で安心して通れる

かと思ったのですがまだまだ先になりそうですね。

3D3E5092-A883-4A46-BCB8-A434F1B8E3F7.jpeg

< ますます入手困難に  |  一覧へ戻る  |  これでは仕方がないですね >

このページのトップへ

最近の画像