出かけたいという欲望/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 出かけたいという欲望

出かけたいという欲望

を本来人間は持っているのでしょうかね。

特にコロナウィルス蔓延の影響で多くの人が

出控えていたようですが、感染者数の減少に

ともない、週末の混みようがこれまでの日常

のような感じになってきました。さしあたりは

ぐーんと減ってきてその数も低いところで安定

しているので以前ほどは心配ないようでもあり

ますが、いつまた爆発的に増加するやもしれません

ので両手を挙げての歓迎はできません。

ジャージが古くなったので先程買いに行きました。

日中だと土曜日なので人が多いと考え、日が落ちて

から出かけましたが、それでも結構混んでました。

行楽地のみならず商業施設も賑わいを見せていて

落ち込んだ消費も回復しそうで、日本経済的には

いいのかな。やはり、ヒトは出かけたい生物なん

だね。なんかなしどっかに行きたかもんね。

バス旅行がおすすめかしら。かご旅なんかよかろ

ごたる。

043-236-6511

で楽しい旅の始まりを。

B3EE36E8-81BC-42EA-9731-214B8A48306E.jpeg

< 喫茶喫飯  |  一覧へ戻る  |  歯車を >

このページのトップへ

最近の画像