位置関係のせいやね/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 位置関係のせいやね

位置関係のせいやね

さきほど禁煙サインを見た時に違和感を覚えたといいますか、しっくりこない

感じを受けました。

2103281.jpg

どうですか?何も感じませんか?

で、web上でフリー素材の禁煙マークを取ってきました。

↓です。

2103282.png

いいじゃないですか。ビシッと決まってますわ。

もし、上の画像を気持ちよくしたいのなら、スラッシュを

逆にすればよかったのだね。煙が立ち上る方を広くさせれば

しっくりくると思いますよ。

取り立てて話題にすることでもないのでしょうが、

こういうことはきちんと結論を出しとかないといけないと思ってね。

< 人出が多かったらしい  |  一覧へ戻る  |  たまたま >

このページのトップへ

最近の画像