こういう奴が楽しく生きられるのかね?/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > こういう奴が楽しく生きられるのかね?

こういう奴が楽しく生きられるのかね?

そのへんにいる猫は、寄ってくるか逃げるかのどちらかですわ。

逃げる個体は、おそらく人間から悪さをされた経験があり、

人間に対して恐怖心を持っているものと考えられます。

一方で、人の姿を見るや、呼ばずとも寄ってくる猫もいます。

先日、公園で見かけた猫は人馴れしすぎの個体でした。

210118.png

ベンチに腰掛けるやいなや吾輩の太ももに飛び乗ってきました。

ズボンが汚れたら嫌だな、と一瞬感じましたが、

湯たんぽが乗っているようでいい感じに温かかったため、

しばらく放置していました。

最終的には、人間にとってのほどよき時間をかなり経過しましたので、

悪いと思いながらもそっと地面に降ろした次第です。

自らすすんで他人の懐に飛び込むような奴が、やはり

幅を利かせられるのでしょうかね?

 

< 物騒  |  一覧へ戻る  |  彼を知り己を知れば百戦殆からず >

このページのトップへ

最近の画像