あんまりあちこち行けない雰囲気だが/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > あんまりあちこち行けない雰囲気だが

あんまりあちこち行けない雰囲気だが

GO TO 一時停止は、エンドへの割引制度が停止するだけで

移動をしてはいけない、ということではないのですが、

大手を振って旅行に行ける雰囲気ではなくなった感じ。

移動の仕方、現地での行動の仕方を考えれば、いいと思うのだがね。

通勤電車への乗車がよっぽど危険だと感じますよ、いかがですか?

さてさて、このほど旅行用スーツケースで欲しいモデルを見つけました。

201216.jpg

中身が、仕分け部屋によって構成されています。

「ソルガードスーツケース」で検索すると、動画でも紹介されていますので、

どうぞ。

そこそこの値段がしますが、どうすっかな?

うちのK川さんに投資して増やしてもらうか!

< 人間には傲りがあると思う  |  一覧へ戻る  |  自宅de再現 >

このページのトップへ

最近の画像