ウーバーイーツを使ってみた/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > ウーバーイーツを使ってみた

ウーバーイーツを使ってみた

「さて、今夜私が頂いたのは、かつやのカツカレーです。」

あちこちで話題になっているので、実際どういうものなのか、

夕食用に発注してみました。

アプリで簡単に頼めます。

 

200722.jpg

ウーバーでのデリバリーとは、簡単に言えば、出前なのですが、その店舗の従業員さんが

持ってきてくれるのではなく、フリーランスの人が配達を請け負って持ってきてくれる

仕組みです。

今回の発注では、アプリで頼んでから約30分でテーブルに並びました。

そして、置き配も可能です。クレジットカード決済を選べば、玄関先に

置いてくれます。(ソーシャルディスタンス対策もバッチリです)

また、配達人の動きもアプリ上で確認できます。

いろいろなサービスがあるわな。

 

 

< 臭さと臭い  |  一覧へ戻る  |  さしあたり、広く浅くはできるもんだわ >

このページのトップへ

最近の画像