遠目にで見たら誤認する/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 遠目にで見たら誤認する

遠目にで見たら誤認する

土曜の深夜に新日本プロレスがテレビで放映されています。

毎週観ています。

先日、記者会見の映像が流れていまして、気付きました。

「みずほグループがスポンサーなんだ」と。

何だかそぐわない感じがしましたが、ある民間企業がどの民間企業を

支援しても問題ないから、別にいいわけで.....

しかーし、吾輩は誤認をしてしまっていました。

みずほグループではなく、「ZIMA」でした。

2007131.gif

2007132.png

これら、遠目で見たら、間違いを起こすって。

いわゆるヒューマンエラーですかね。

 

< 武井観光では、  |  一覧へ戻る  |  ちわんちわん >

このページのトップへ

最近の画像