何とも/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

何とも

通勤時のラジオの話題で、「そそそそ」と思い出したものがあります。

粉をストローで吸い込む、今から思い起こすと、非常に奇妙な食品です。

190918.jpg

当時は何の疑問を抱くことなく謎の粉末をストローで吸っていましたが、

穿った見方をすれば、違法ドラッグでもやっているのか、と疑われかねません。

そういえば、実際水に溶かして飲んだこともありました。味の記憶はありません。

食べ終わったカレー皿に水を浸した時の上澄みのような濃度だったかなと。

それはそうと、他にもエキセントリックな菓子を食べて育ってきて、

現在に至っております。よく病気にならんかったなぁと感心しています。

< 正確さ、速さ、燃費の良さ  |  一覧へ戻る  |  外飼い >

このページのトップへ

最近の画像