録っとくだけや/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

録っとくだけや

年末年始には長時間の番組が放映されていましたが、

オンタイムではなく、とりあえず録画して時間のある時に

観ようと思い録りだめている番組がそこそこあります。

IMG_5104.JPG

改めてみてみると、大河の総集編とお笑いしかありませんぞ。

実際に観る段階になれば、当然CMは飛ばして、好きではない

場面も早送りしますので、録画時間の半分以下で終わります。

ただ、今年は老いのためか、夜も早めに就寝するため

捌けません。

そして、ストレージが一杯になり、子どもたちから、削除命令が

下されるのも、そう遠くはないでしょう。

さしあたり、ブルーレイディスクに移動させときましょう。

さて、いつ観られることやら。

 

< 必ず見ますわ  |  一覧へ戻る  |  最近頻発 >

このページのトップへ

最近の画像