弊害/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

弊害

吾輩の人生にとってプロ野球は不要なものです。

(プロ野球を否定しているのではありませんよ。)

試合時間が延長になると次の番組が繰り下がったり、

放送日変更になったり、将来的に放送未定になったります。

それがもしも観たい番組だった場合には、やはり怒りの矛先は

プロ野球に向かいます。さらに悪循環になりプロ野球不要論が

強くなります。

そして、その状態が昨日発生しました。

日本シリーズが試合延長となり、リーガルハイの放送が

翌週に持ち越されました。

181102.png

「日本人の九分九厘=野球好き」ではありませんよ。

専門のチャンネルを作ればいいのだよ。

< これは大事よ  |  一覧へ戻る  |  ちょーお得かも >

このページのトップへ

最近の画像