多面的な攻め方/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

多面的な攻め方

定期的に自宅へ送られてくる旅行会社さんからのパンフレット。

先ほども届きました。ページを繰っていくと、

IMG_4608.JPG

埼玉新発見として、県内の商店街組合さんとのタイアップ企画が

紹介されていました。

埼玉というと、ここでも紹介されている、秩父や川越が有名で、

一方でそこしか立寄らない状態です。どちらかというと、

通過県とのイメージが強いところです。

「こういうおもしろい街があったんだ」ということを

広く知ってもらうため、このような企画をたてられたようです。

素晴らしい着眼点だと感心しました。

バスツアーに参加するお客さん方も、最近は目や舌が肥えてきていますので、

一味違った今回の商品、かなり集客できるのではないでしょうかね?

 

< すべて段取り、下調べ  |  一覧へ戻る  |  新兵器導入 >

このページのトップへ

最近の画像