10年ぶり/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

10年ぶり

目黒くんだりにやってきました。

待機時間がかなりありまして、仲間の

乗務員と食事に行くことになりました。

目黒といえば「メグジ」と言われるくらい

ラーメン二郎目黒店が有名です(?)

二郎ラーメンを知っていたものの

これまで食べたことがないという彼。

並びを覚悟で連れて行くことにしました。

64C430C7-F6FE-406E-A9BC-02E7BE2D82B7.jpeg

結構な行列。二郎につきものです。

ただし、回転が速いためそれほど待ちません。

頼み方を伝授して着席です。

すぐさま呪文のコーナーがやってきました。

彼の好みを聞きだし、吾輩と同じように

コールさせました。

「ヤサイニンニク」

初心者はこれが無難です。

6D1F07C8-46F5-4DF4-A90F-04C333846099.jpeg

あまりのコスパの良さに彼も大満足。

店を出たところで、「病みつきになりそうな

味ですね。」と。

すでに彼もジロリアン。

10年ぶりのメグジ、変わらぬ味をありがとう。

 

< 見方  |  一覧へ戻る  |  回数券購入は投資と同じやな >

このページのトップへ

最近の画像