グリコピアイースト/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

グリコピアイースト

「埼玉県内で観光、食事、買い物を」とのご要望をお受けしまして、

「埼玉はタマが少ないからなぁ」と思いつつも、楽しい思い出旅行の

お約束をしている武井観光造成部ですので、あれこれと考えていたところ、

グリコピアイーストを思い出しました。

グリコさんの工場見学ができて、こちらではポッキーの製造ラインを見ることが

できます。

180902.png

しかしながら、大人気の施設ですので、予約しようとすると

すでに満席のことが多く、いまだに設定したことがありません。

今回のご依頼は12月の旅行でして、予約受付は何と9月1日、9:00から。

団体は電話のみの予約です。

当然1回でつながるはずもなく、リダイヤル攻勢です。

リダイヤルボタンを押しながらも、個人用のHPをチェックしていると、

あれよあれよと「?」がついていきます。

受話器を持つこと約1時間、やっとのことつながりまして、

当該期日の空きを、恐る恐る聞いてみると、「大丈夫です。」との回答。

とりあえず押さえることができました。

難関をクリアしましたので、あとは美味しいお食事処と、買い物施設をゆっくりと

選定してまいります。

 

 

 

< 知名度低。  |  一覧へ戻る  |  むむっ! >

このページのトップへ

最近の画像