味の素さん、お見事/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 味の素さん、お見事

味の素さん、お見事

TVCMを見ていて、「これ食べなぁ」と思っていて、

やっと現物を買ってきました。

味の素の「ザ★シュウマイ」です。

180614.jpg

シュウマイにたどり着くまでの修飾語が食欲をそそります。

学生の時には中華食堂なんぞで焼売定食をよく食べていたものです。

当時は常に空腹でしたので、何でも美味しく感じてはおりましたが、

こと中華屋で出される焼売は大好物でした。

さて、このザ★シュウマイ、当然レンジアップでもつくれます。

でも、蒸した方が断然おいしいので、蒸し器に放り込んで

10分間蒸しました。

妻が気を利かして、2袋用意してくれたもので、総数18個。

さすがに食べきれないかなぁと思っていたところ、

娘の箸も次から次に伸びてきて、あっという間に完食。

味の素さん、いい仕事をしてくれてます。

また買います。

 

< ちょっと遠いけど  |  一覧へ戻る  |  目に見えんのだが >

このページのトップへ

最近の画像