目に見えんのだが/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 目に見えんのだが

目に見えんのだが

ウイルスの脅威云々、とはかねてからよく聞いておりまして、

吾輩のPCは無防備状態でしたので、このほどセキュリティソフトを

導入してみました。

180615.png

ノートンです。

これまで、ウイルスによる実害を被ったことがなく、

そいつらの姿も見たことがなく、一応、大切なファイルは

いろんな引き出しに分散して保管しているので、

とりあえず大丈夫かと存じますが、なんかなし心配なものですから、

インストールしてみた次第です。

これで安心なはずですが、変なことに気を遣わねばならぬことに

現代人のジレンマを感じます。

< 味の素さん、お見事  |  一覧へ戻る  |  確実に >

このページのトップへ

最近の画像