時代はうつりかわる/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 時代はうつりかわる

時代はうつりかわる

夏は水泳の時期です。

子どもの頃は、海、川、湖、プールなど水のあるところが大好きで、

泳ぎも並以上の感じではないかと思っております。

今年の夏も泳ぎに行くことを計画しておりまして、

引き出しの奥から、競泳用の水着を引っ張り出しました。

かれこれ10年使っておりますが、ゴム部分の経年劣化が

著しく、今回は着用できないようです。

2014-07-27 22.41.53.jpg

記念にと思い、昨夜、これを着て、子どもたちの前に出たところ、

「ありえない」との一言。

「昔風」とのこと。現在、競泳用のはスパッツのようなものらしいです。

時代は流れているのですね。

< 肩書き(所属)の表現に悪意を感じる  |  一覧へ戻る  |  第23回チキチキおすすめ温泉旅館 >

このページのトップへ

最近の画像