武イイ話⑤/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

武イイ話⑤

本日も満受注御礼ということで、東京駅~浦安~成田空港なる運行に

出かけてまいりました。

浦安のレストランに立ち寄って駐車している時でした。

小学生と思われる男の子が、コックピットの窓をたたきます。

「このあいだ、○○小学校で乗ったバスですよね?」

と尋ねてきました。運行に関する受注情報はすべて把握しておりますので、

「そうですよ。どうもありがとうね。」と返事しました。

「また見れてよかったです。」と、なんともうれしいことを述べてくださいました。

おそらく、先日、乗った時の印象が良く、声をかけてくれたんだと思います。

「また見かけたら手を振ってね。武井のドライバーはみんな応えてくれるよ。」と

言葉をかけました。

ほんとうにうれしい限りです。

お客様はというと、お腹いっぱいになられて戻ってこられました。

成田空港にお送りして、日本での最後の思い出がいいものとなるように

大きな笑顔で送り出させていただきました。

Jxi7AH2eisGOyN-COZqKz_K9-_6jQuefURZuTPxeIQ0.jpg

そして明日は、はるかな尾瀬、遠い空です。

 

< いよいよ、関電黒部ルートに入ります。  |  一覧へ戻る  |  運転手さん、武井観光で働きませんか? >

このページのトップへ

最近の画像