筍狩に行ってきたわ。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 筍狩に行ってきたわ。

筍狩に行ってきたわ。

農場長と二人で筍狩りに行ってきたわよ。

武井観光の軽トラの荷台に乗って、近くの山に行ってきたの。

2013-04-18 14.38.11.jpg

すてきなフォルムの筍でしょ。

早速、代表が皮をむいてくれたわ。

「アク抜きして、今夜はぬた和えにでもして食べようかな?」と

事務所のおっさん連中が申していたわ。

私はそのままダイレクトに頂くことにするわ。

そうそう、うちのお客様も、いい季節なのか、週末に筍狩りに行かれるグループが

何組かいらっしゃるわよ。

みなさん、楽しんでいらして。

 

 

< 上州にも、トイレの神様がいらっしゃいました。  |  一覧へ戻る  |  昭和の遺構 >

このページのトップへ

最近の画像