やんごとなき事情で、/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > やんごとなき事情で、

やんごとなき事情で、

たくさんのちびっ子を乗せて、富士の裾野に来ております。
お子様たちに色々なことを経験させ、思い出作りのお手伝いを
されている代理店様から依頼を受けての運行です。
数回に渡って、謎解きなどをしてステージをクリアしていくというもので、
本日はそれの最終回だそうです。
早朝から、お父様お母様に連れられて集合場所にやってきた
お友達は最高の笑顔でした。
こちら会場の気温は8度。吾輩にとってはキッついコンディション。
でも子供達は元気良く走り回っていました。

待機場所は雲の中。
12111611 002.jpg

彼らに見習い、もっとパワフルに生きようと決心した
吾輩でございました。

そして、何やら外は雹が降ってきましたよ。
12111611 003.jpg

< プロフェッショナルといふこと。  |  一覧へ戻る  |  きちんと理解しているのかしら? >

このページのトップへ

最近の画像