都営バスに乗って。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 都営バスに乗って。

都営バスに乗って。

今日も1日いい天気。
都営バスに乗って、ふらっと出かけてみました。

11045.jpg

行き先表示はLEDなのですが、デジタルカメラで撮ると切れ切れになっています。
新橋行き、となっています。

特にどこへ行くというわけでもなく、最初に来たバスに乗ってしまおうと、ある意味、プチミステリーバスツアーを画策した吾輩でした。

















11044.jpg
1日券なるものを購入しました。500円で乗り放題です。スイカに残高があればICに記録してくれます。運転手さんにお願いしてください。
11043.jpg























銀座4丁目で降りてみました。
歩行者天国が始まっていました。もっと人が出ているのかなと思いましたが、それほどでもなかったような。
天気がいいから郊外に行かれているのですかね。
11042.jpg
                                  



















雲ひとつない青空。
気持ちいいですね。

銀座では、天賞堂という模型屋さんをのぞいてみました。鉄道模型で、Zゲージの商品が予想以上に多く出てまして、日本の住宅事情を反映してのことかなと一人合点しました。
小さい方が場所を取りませんしね。

有楽町のマルイなんぞをぶらぶらし、人の多さに疲れてしまい、意気込みとは裏腹に、早々と退散してしまいました。














11041.jpgりがけに、東急ハンズに寄りました。

この案内板だと、東急ハンズに行こうと思ったら、どっちに進めばよいかわかりません。どうでもいいことですが...


< ちょっと寒いわよ。  |  一覧へ戻る  |  フットワーク抜群!! >

このページのトップへ

最近の画像