ちょっと寒いわよ。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

ちょっと寒いわよ。

こんにちは。
世界各国から、わたくしを登場させろとのリクエストが
あるらしく、久しぶりに登場させてもらいました。
画像 008.jpg
そろそろ陽も落ちそうな時に、事務所のおっさんが出てきて、写真を撮られました。
毎年、11月3日は晴れの特異日らしいです。
今日も朝からいいお天気で、わたくしもたいへん気分よくひなたぼっこをしていました。
でも、あれね、やっぱり夕方近くなると肌寒くなるわね。
アスファルトに残っている熱もだんだんと下がってくるの。

見て、わたくしの鼻先。鼻水が垂れてるの。
人間様と違って、ティシューでかめないから、こうしておく他仕方ないの。
画像 010.jpg
このあと、おっさんに拭いてもらったわ。
これから冬に向かうのが気持ち的に滅入るわ。

でも、毎日元気よく外敵に向かって吠えていくけど
みなさんもあまり気にされないでね。
それが私の業務なのだから。

いまいち、キャラがかたまっていないみたいだけど、
そこは御愛嬌と言うことで.....

< 何を今さら。  |  一覧へ戻る  |  都営バスに乗って。 >

このページのトップへ

最近の画像