鹿野山自然の家です。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 鹿野山自然の家です。

鹿野山自然の家です。

秋晴れとはまさに今日のような日ですね。
さわやかな1日でしたね。

さて、本日は、習志野市が管理している、鹿野山自然の家に
小学校4年生の生徒さんを迎えに行ってまいりました。

101902.jpg
元は学校だったのですかね。まんま校舎ですよね。

この木何の木的な木があります。
101903.jpg
101904.jpg
綺麗に剪定されています。

野外の調理場です。吾輩も地元にあるこのような施設で校外学習をしたことを
思い出しました。
101905.jpg
101906.jpg
2泊3日を学友と過ごして、ちょっとオトナになりましたか?
101907.jpg

今日は、小湊鉄道さんのお供をして、無事に子供たちを学校にお連れいたしました。

101901.jpg
小湊のドライバーさん、ガイドさん、お世話になりました。
また、よろしくお願いいたします。

< 目黒寄生虫館の思い出  |  一覧へ戻る  |  R1君、大活躍。 >

このページのトップへ

最近の画像