羽衣の誘惑!?/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

羽衣の誘惑!?

全国のお客様、武井観光:広報の吾輩でございます。

昨日に引き続き、気温がそう高くなく、比較的過ごしやすいですね。

ただし、スタッフHは体調が芳しくないようです。

どうも、先日のネズミ王国訪問の疲労が、今頃になって

出てきたみたいです。武井観光の事務方の頭ですので、

何とか、回復してもらって、週明けからの業務に備えて頂きたいものです。


吾輩宛に今朝方、新潟のブルボンさんから待ちに待った物が届きました。

開封して一番に、夜行便から帰ってきたばかりの弊社ドライバーSが手を出してきたので、

証拠写真を撮りました。

120721_085535.jpg
これ、吾輩にとっては、地球の滅亡、週末のバス不足、ヒト不足、どれと比較しても、

なくてはならないものなのです。

「羽衣あられ」というおかきです。出会ったのは、かれこれ40年近くも前のことです。

この商品、関東地方では、ほとんど売られておりません。

ブルボンさんの戦略でしょうか、地域限定で販売されている、超ロングセラーです。

絶妙な塩加減が、吾輩の食欲を天井知らずの状態まで持っていってくれます。

一挙に3袋位は食べてしまいます。どこぞのえびせんが「やめられない、とまらない」など

と謳っておりますが、羽衣様にいたりましては、何の言葉も発することなく、

次々と、兵隊あられ達が、吾輩の口の中に突進してきます。

原料は、お米です。炭水化物です。沢山食べるとそれ相応の結果が生じます。

ほどほどにします。

二郎ラーメンと並び、みなさまにも一度ご賞味いただきたく紹介いたしました。

楽天のブルボンショップで購入可能です。

< 先日の動画について  |  一覧へ戻る  |  クチコミを頼りに >

このページのトップへ

最近の画像