越谷と三郷/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

越谷と三郷

武井観光に大変興味のある全国の皆様、
こんにちは。お元気ですか?

さて、本日は、吾輩、お休みでしたので、
ハイク用の、靴とリュックを買おうと思い、
越谷の某アウトレットモールに行きました。

120701_142331.jpg
日曜日ということで、たくさんの方が来ていました。

アウトドア商品のお店も、テナントとして入っているようだったので、
そこをのぞいてみました。が、商品の品ぞろえが芳しくなく、
妥協して購入するのも、あとあと後悔するとの思いから、
価格が合わなくても、専門量販店で買おうと思い、本日の
ここでの購入は断念しました。

時間の余裕はたくさんあったので、すべての店を見て回りました。
普段履きの靴、いいのがあったのですが、本末転倒になるので、
また今度ということで、やめました。まぁ、「今度」はないのですが...

イベントとして大道芸も行われていました。子供たちの歓声を聞いたら、
プチ幸せを感じました。

越谷の隣に、「引っ越し中」のような名前の、大きな倉庫店舗があったので
そこにも立ち寄りました。
ここは、会員登録をした上での利用可、ということです。
ここでもまた、休日で、多くの人が来てました。
会員登録をするのにも行列の洗礼を受けました。
年会費¥4,200也。(途中、不満での退会は、全額返金とのこと。かなりの自信ですね)
売られてる商品、すべてにおいてアメリカンサイズ。
通常の4倍、5倍の量がスタンダードとなっています。

手ぶらで帰るのも寂しかったので、ドーナツとスライスポテトを購入しました。

120701_183048.jpg
しめて、¥1,316。
幕張にも同じような店舗があるので、時間あるときに寄ってみようかと思います。

みなさん、この世はお金を使わないといけません。
貨幣の流通を潤沢にして、閉塞感のある
現代ニッポンを明るくしましょう。

昭和40年代生まれのオトコたち、日本を牽引しましょう。

< 横風着陸のやり方  |  一覧へ戻る  |  武井観光学習会 >

このページのトップへ

最近の画像