渉外 こなつです。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

渉外 こなつです。

120620_121028.jpg
みなさん、どうも、こなつです。
大体、写真を撮られるときには、正面からや横からが多かったので、本日は
普段ほとんどお見せすることのない、尻側から撮ってもらいました。

さて、本日は、広報部長が三日ほど留守にして西に行っておりますので、
また、久しぶりということで、わたくしが代理で書かせていただきます。

最近、梅雨時期でも、雨が降っていないので、アスファルトの上が仕事場である
わたくしにとっては、とても助かっております。雨だと行動範囲が極端に
狭くなるので、この時期の晴れ間は、たいへんうれしく思います。

気が付くと、もう6月もあとわずかなんですね。
1年の半分が終わってしまします。

人間様の6分の1の命しか与えられていないわたしにとっては
1日1日がとても大切なのです。
だから、毎日精一杯生きています。

ちょっとの隙があれば脱走するのもそのためです。

先日、逃げ出して、1時行方不明になったのですが、
そんな理由もあるのです。代表、わかってね。

休み癖がつくといけないので、わたしからよく言っておきますが、
広報のおっさん、いや広報部長は、明日からはまた復帰すると
思います。

みなさん、うちに遊びに来た際には、どうぞ、わたしにも声をかけてくださいね。

ただし、むやみにかみつきますので、遠くから見てください。

アスタラビスタ ベイベー。

< 昨日の写真です。  |  一覧へ戻る  |  運行管理者基礎講習を受講中です。 >

このページのトップへ

最近の画像