昨日の写真です。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

昨日の写真です。

全国の武井観光の大切なお客様、ごきげんよう。
早寝、早起き、朝ご飯。実践していますか?

さて、昨日の写真を掲載いたします。

ajisai.jpg
ajisaidai.jpg
巾着田です。本来は、9月中旬から2週間ほど、真っ赤な曼珠沙華が咲き乱れます。
本日はガクアジサイが控えめに咲いていました。なお、下の写真でおわかりいただけるかどうか。
曼珠沙華の茎が何本か生えていましたので、紹介いたします。
kuki.jpg

川越に向かう途中、住宅地に電車が止まっていたので、あな珍し、と思い、
写真を撮りました。詳しい型式はわかりませんが、多分、丸ノ内線の車両じゃないかと思います。
個人で購入されたのでしょうか?
maru.jpg

さて、川越・小江戸散策です。おなじみの鐘楼を下から眺めました。吾輩、その存在は知っていたのですが、街並みを散策するのは初めてで、小洒落たお店も何軒もあり、ムムムって感じでした。

shourou.jpg





















bonbasu.jpg
こんなバスも走っています。この街によく溶け込んでいます。ナイスですねぇ。

















小江戸を後にして、国道254号線を都心方面へ。おじいちゃん、おばあちゃんの街、巣鴨を訪問しました。商店街の入り口には、弊社武井観光のデザインをまねた標識が置かれていました。車両進入禁止だそうです。武井観光のバスは進入しても可、ということでしょうか?
kago.jpg
こちら、とげぬき地蔵でおなじみの、曹洞宗萬頂山高岩寺です。お参りをして、吾輩、また、おみくじをひかせていただきました。結果です。

恋愛:進んで自分のものにせよ、遅れては他に移る。
結婚:縁談はどんどん進めよ。必ず幸福あり。
toge.jpg
またもや、味方をつけたようです。先週から半笑い続きです。

最後に、スカイツリーを訪れました。今は、事前予約のお客様専用での展望台搭乗でしたので、下界に広がるスカイツリータウンを歩きました。形態としては、お台場の、アクアシティ、
Decks、ダイバーシティのような感じです。平日にもかかわらず、
のすごい数の人出で、ちょっとびっくりしました。
tawer.jpg


外では、みんな見上げて、「首が痛い」とか、「大きすぎる」とか「うまく写真が撮れない」など。めいめいに勝手なことをおっしゃっていました。

こやつ、遠くから見るに限ります。









そろそろ、渉外次長の武井こなつも、また登場させますので、乞うご期待。




< 秋のツアーの下見に行ってまいりました。  |  一覧へ戻る  |  渉外 こなつです。 >

このページのトップへ

最近の画像