改めて実感/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

改めて実感

この10日ほど、咳が止まらずに難儀しております。

毎年、この時期になると近所の耳鼻科にお世話に

なっています。今回も診察してもらい薬を貰って

きました。従来は数日で完治していたのですが、

2017年式はしつこい輩が未だに吾輩を苦しめています。

症状の改善が見られないため、今朝もかかってきました。

薬を変えて様子を見ましょうとのことで、

色々と処方して貰ってきました。

やはり健康が一番ですね。

医療費がバカになりません。

健康でいることが最良の貯蓄だと思います。

叶わぬならせめて予防することでも良いでしょう。

もっと鍛えていかないといかんですね。

 

< 左から右や  |  一覧へ戻る  |  一月ぶりの志賀高原 >

このページのトップへ

最近の画像