こういうクルマ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

こういうクルマ

が毎年出ればよいと思います。

NSX.jpg

ホンダのNSXです。

セダンやミニバン、はたまた軽自動車が台頭する中、

最近になって各メーカーさんがクーペを再生産してくれるようになりました。

今から約25年前は、2ドア車はかなりあったように記憶しています。

日本の社会では使い勝手がよくないという理由から販売実績も伸び悩み

いつの間にかラインナップから「クーペ」が消えてしまっていました。

それが、じわじわと復活し始めて、ホンダでいうと、このNSXもそうですが、

どうやらビートも復活するようで、何だかワクワクしてきます。

クーペ好きにとっては明るい世の中になりそうです。

< 現地視察を兼ねて  |  一覧へ戻る  |  野沢温泉の外湯めぐりなどいかがですか? >

このページのトップへ

最近の画像