保田のキャンプ場から神宮外苑へ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 保田のキャンプ場から神宮外苑へ

保田のキャンプ場から神宮外苑へ

サッカークラブの小学生のみなさんが、昨日~本日、保田で合宿して

いらっしゃいまして、復路のお送りを運行してまいりました。

2014-07-25 13.37.43.jpg

予定より早く着きましたので、海を背景にグランドの写真を撮りました。

吾輩も、昔を思い出しました。とは言っても、当時は全土でして、

洗濯ではおふくろに迷惑をかけました。

ここは芝なので、お母様方にご迷惑はかからないでしょう。

7月25日、金曜日、給料日、五十日とあっては、道路の混みようも

半端ありませんでした。

アクアライン経由で都内に入りましたが、港区界隈がかなり混んでいました。

少し時間はかかりましたが、無事、外苑アイススケート場に到着です。

2014-07-25 16.04.31.jpg

何だか、色がかぶってしましましたか。

そういえば、この対面には、取り壊される運命にある国立競技場があります。

記念に1枚残しておきましょう。

2014-07-25 16.03.40.jpg

それにしても今日は激アツでしたね。

そろそろ我が家でもエアコンのスイッチを入れることにしましょう。

< ここにも武井号が!!  |  一覧へ戻る  |  事務職(正社員)募集します。 >

このページのトップへ

最近の画像