こういうのを見せてもらった/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > こういうのを見せてもらった

こういうのを見せてもらった

広島帰りの乗務員が支度をしていました。

240523.jpg

広島人にはおなじみの、ますやみそさんが

出しているインスタントラーメンです。

みそ屋が本気で作ったラーメン、だそうです。

パッケージが調理器具と器になります。

紹介ページでは屋外での食事風景が出ていたので

アウトドア飯、と言ったところでしょうか?

ちょっと一度食べてみらんなら!

呉バスさんの社長も知ってるのかなぁ?

< 減税と言えども  |  一覧へ戻る  |  結局単色モデルが使い勝手よろし >

このページのトップへ

最近の画像