店舗に無いということがあるのね/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 店舗に無いということがあるのね

店舗に無いということがあるのね

240410.jpg

これを食べたいのです。

見るからにおいしそうなカップ麺です。

「あさりだし塩ラーメン」

今日のお昼に食べようと、ついでの人に頼んだところ

「無いですよ」と。

他にもあたりましたが、近隣店舗にはありません。

そうなると、食べたくなるのが人の性。

ヤフオクででも売ってないかね。

それはそうと、このサイトは結構見てる人がいるらしく

下手なことは書けんなぁ。

< 夢と安全のジレンマ  |  一覧へ戻る  |  そらそやろ。 >

このページのトップへ

最近の画像