お里が知れる/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

お里が知れる

昨夜宿泊した都内のホテル。

今日の行程を安全に遂行するため

早々と寝床へ。

そしたらたちまち寝入り端を起こされました。

廊下で電話をしている馬鹿タレがおったわ。

フロントに連絡して注意してもらおうと。

その対応が遅く、自身で「ダメよ」と

優しく指導しました。

対応が遅いフロントマンもどうかとは思いますが

22時を過ぎて部屋外で電話をかけるという神経が

理解できません。おそらく本人は何とも感じてない

のよね。こういうことは全て親が悪いと思う。

現場がどういうところなのかを考えることすら

できずに成長?させられたんだね。

ある意味哀れと感じましたよ。

人は一挙手一投足でお里が知れますよ。

合掌

IMG_6897.jpeg

 

 

< 当たる気がしない感じだが  |  一覧へ戻る  |  目的が不明瞭じゃん >

このページのトップへ

最近の画像