写真とか絵とか/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

写真とか絵とか

あると、理解度や把握性が一段と上がります。

吉村昭先生の「高熱隧道」を数回読んだことが

あります。字面だけでももちろん情景を思い浮かばせる

ことはできますが、写真などがあれば「あぁ、こんか感じだったのか」

とさらに満足度を高めることができます。

240301.jpg

こういう、何と言いましょうか、ガイドブック的な

グラフ誌を借りてきまして、再度「高熱隧道」を読みたく

思いました。

今春には黒部キャニオンルートも開設されるます。

戦時中の動力確保のために先人が犠牲を払って完成させた

黒部の太陽を改めて見つめ直してみましょう。

 

< 初老が持ってもいいのかね  |  一覧へ戻る  |  3月になったが >

このページのトップへ

最近の画像