できるんだね/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

できるんだね

web上のサイトやケータイのアプリでは様々な

翻訳ソフトがでています。

文章を引っ張てきて、訳したい言語に簡単に

直せます。

インバウンド対応で英語のメールをもらうことがあり

やはり母国語ではないので正確を期するために翻訳ソフトを

使うことがあります。

先ほど、会社のメールに来ましたが、吾輩はGmile経由で

確認しています。そこそこ平易な文章でしたが、念のため

ドラグしてコピーしようと右クリックしたところ、

240227.jpg

「選択範囲を日本語に翻訳」とあるではないですか。

他のサイトに行かなくていいから、ちょっと便利だね。

 

< 乗り心地も回復で  |  一覧へ戻る  |  初老が持ってもいいのかね >

このページのトップへ

最近の画像