確定申告開始/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

確定申告開始

で、テレビの報道で、インタビューを受けた人が

「納税がバカらしい」と今回の騒動に呼応して

当然のコメントを出していました。

政治屋が美味しい思いをするのがこの日本。

国民総出の一揆でも起こさなければ変わって

いきませんよ。

そういうことであれば、今のシステムをうまいこと

利用して還付金を戻すのがカッコいいです。

吾輩は、源泉徴収票をもらった日に、それまで

まとめていた、医療費控除、老人扶養控除、

ふるさと納税控除を整理してスマホから申告

しました。1月25日にポチッとしたら2月9日には

きちんと指定口座に還付されました。

税務署での申告はタムパが悪いですよ、って

十影くんも言ってますよ。

 

 

< これを借りてきた  |  一覧へ戻る  |  組み合わせが多過ぎ >

このページのトップへ

最近の画像